TOP

これさえ読めば風俗のことがよくわかる!そんな体験談を集めてみました!

真剣に付き合ってくれる風俗嬢でした


素人の風俗嬢はどうもガチガチに緊張している面があるので付き合っている自分の方が次第に固くなってくるから、どうもこういった子じゃ自分は満足出来ないことが分かりました。今日はその失敗を踏まえてプロの風俗嬢と遊べるお店を探し続けてみたのだけど、地元ではホテヘルの人気が高まっているらしくこちらのサービスを受けてみました。自分が連絡を入れてみたお店はどうもかなりのレベルがあるらしく、どの女の子も相当高い実力を持っていると聞きました。それが本当なら素晴らしいことだと思いましたので、それを確かめる為に適当な子を指名してみたんです。全ての女の子のレベルが高いならどの女性を呼び出しても大丈夫だろうと思ったので適当に決めた訳ですが、その子は予想を覆すくらいの実力者だったらしく、かなり気持ちの良い体験をさせてくれました。特に素晴らしいと思えたのはフェラチオで、綺麗なベッドに横になりながら性器を貪ってもらうと快楽を感じられたし、脳内全体に電流が走る感覚を覚えたのでしばらくの間肉体からその感覚が残り続けていました。


初めて風俗使った時失禁した。


恥ずかしい話なのですが、初めて風俗を使った時、失禁してしまいました。僕は女性と全然話した経験が無くて、それでも風俗は使いたいって思ったんですよね。今まで女性と関わったことがほとんどなかったから、あまりにも緊張してしまって大変でした。風俗嬢の声が聞こえなくなるくらい緊張していて、呼吸も荒れていましたよ。それくらい、僕は心臓が小さいのです。その結果、フェラされる時に失禁してしまいました。おしっこが本当に飛び出すことってあるんですね。腰がガクガクして、彼女の顔におしっこをかけてしまいました。「え!ちょ!何してんの」って風俗嬢に怒られたのですが、それでも失禁は止まりません。緊張しすぎるとこうなるので、皆さんも気を付けて下さい。使う時は、特に緊張する必要はないので、深呼吸してから使うと良いと思いますよ。少なくとも僕は使わせてもらいたいと思っています。また時間があれば使いたいですね。次は失禁しないように気を付けます。

風俗に通う体力がないので


連日色々と体を動かし続けてしまい体力を消耗し続けてしまい流石にもう駄目だと思いましたので、仕方なくデリヘルを利用することに。本当ならソープに通って気分転換を図りたかったのだけど風俗店に直接通うことが出来ないので、急遽こちらに変更しました。その風俗店も評判はそれなりに良いのだけどデリヘルってあまり利用した経験がないから、本当に大丈夫か不安になったんです。デリヘルはとても便利でお店に通う必要がないので体力に余裕がない私でも何とかしてサービスを受けられたし、十分美人な女性が行為を担当したので不安感が無くなりました。その女の子は色白な女性でどことなく品のある顔立ちだったから、こんなにも綺麗な女性が自分と付き合って何だか申し訳ないなって気になりました。そんな彼女だけど性的な奉仕の方は十分上手だったので、性欲を全て解消させることに成功したんです。彼女はフェラや手コキなどの簡単な行為でも熱心にやり続けてくれたし、性欲を無事解消させられたので予想以上に良い結果となりました。